フジッコの自由帳:ゆるオーガニック・バイリンガル育児(予定)

妊娠してからとにかく記憶力が悪くなったので、自分の頭を整理する為にメモします。出産準備やら生活用品やらポイ活やら。

ポイントサイト

色々あるけどあまり増やしたくなくて昔から使ってる数サイトのみを使用してたけど、

楽天Rebatesがいつの間にかできてて、最近は三井のVカードに申し込んだので

初めてハピタスの会員登録したら、今まで使ってたサイトより良かった😅

 

楽天Rebates

楽天ポイントに集約したいのでできるだけここから。

iHerb、ベルメゾン、Qoo10利用はここから

⚠️ツールバーをインストールしておけばRebatesが適用されるサイトに行くとポップアップが出るので適用し忘れがないのでオススメ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

・ハピタス

楽天で買い物する時は還元率が一番良いこちらを経由。

⚠️買い物かごに入れておいて、経由してから購入だとポイントにならないので注意!

私は買い忘れを防ぐ為買い物かごに入れるのが好きで始めの方ミスしてしまった😓

⚠️楽天スーパーSALE期間はRebatesでエントリーしておくと最大20%還元キャンペーンなどもあるのでこまめにチェックする必要あり!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス