フジッコの自由帳:ゆるオーガニック・バイリンガル育児(予定)

妊娠してからとにかく記憶力が悪くなったので、自分の頭を整理する為にメモします。出産準備やら生活用品やらポイ活やら。

iHerbで今回仕入れたマタニティグッズ

iHerb が大好きなフジッコです。

www.iherb.com

 

(お互い安くなるクーポンコード → JOK4907

⚠️その時行われているキャンペーンの方が割引率が高い場合がありますのでご確認下さい)

 

今日で出産予定日まで50日(焦)、明日から33週(焦焦)です。

引っ越しなどもあり、まだ準備は進んでいません!!!(焦焦焦)

 

普段からサプリやスキンケア、お菓子などでiHerbを愛用していますが、

妊娠してから購入して良かったマタニティグッズ・出産準備に購入したbabyグッズ

を紹介したいと思います。

 

🌟安産を期待して。PMS対策にも

jp.iherb.com

妊娠前にもPMS対策で飲んでいました。生理痛は元々ありませんが、イライラが落ち着く気がしてお守り的に常備していました。
今回妊娠後期に入ってから再開しています。毎朝ストレッチをしながら飲むと身体もポカポカしてきます。
お味はヨギティーシリーズの中ではかなり癖がない方だと思います。


🌟妊娠中の便秘対策

jp.iherb.com

妊娠中こんなに便秘になるなんて知らなかった。。産後も便が硬いと辛いらしいので(怖、、)腸内環境は整えておいた方が良さそう。

 

🌟ベビの為の保湿ローション。コスパ

日本の製品も含めて成分が優しいものにこだわりつつコスパを検証した結果、一番コスパがよく20%オフのクーポンコードが出ていたので購入してみました。

 

赤ちゃん用ローションコスパランキング(fujikko調べ)

第1位

jp.iherb.com

第2位

jp.iherb.com

第3位

item.rakuten.co.jp

第4位

item.rakuten.co.jp

第5位 ここのショップ、発送ちょっと遅いけど安くてまとめ買いに時々使ってる

item.rakuten.co.jp

 

🌟出産後なかなか歯磨き時間が取れないかもしれない事を考慮して

jp.iherb.com

 

🌟↑のでうがいしてフロスしてれば何とかなるかなと

jp.iherb.com

 

🌟出産後は自分の必要品も買う時間がなさそうなので在庫用に。枝毛防止コンディショナー

jp.iherb.com

 

🌟こちらも在庫用。香り付きが苦手なので一番好きなシンプルリップ。

jp.iherb.com

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタスRebatesお友達紹介キャンペーン